女子トーク

こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

ホットイン石巻には、現在4人の女性スタッフがいます。

サブマネ、Hiroomi先輩、キッチンのマイさん、そして私!!!

しかし、ホットインの男性スタッフは女子トークができるかたが多く(笑)

そのなかでもマネージャーとKimさんは、抜群に話し上手です!

 

 

 

Kimさんは私よりも年上ですが、入社時期が少し遅いので普段も敬語を使って話します。

私とキッチンのマイさん、Hiroomi先輩がちょっとした雑談をしていても一緒に会話します。

女子トーク苦手な男性の方が多いように感じますが、Kimさんは気にしないのでしょうねwww

 

イケメンがいたとか、昨日のドラマの俳優さんがかっこいいとか、、、

そうですね、学生の昼休みみたいな会話が多いですw

 

 

マネージャーも、お話し上手です!

私はあまり気にしない人間なんですが、、、

ちょっとした下ネタ話すときに

「今の時代はすぐセクハラで訴えられますよー」と笑ってしまいます。

人数が少ない分、仲が良く、楽しく仕事をしています!

 

 

Kimさんに、今度の女子会に参加しますかと声をかけたことがありますが、

「steadyがやきもちやきなので・・・(笑)」と言われてから声掛けをしなくなりました(笑)

だから、女子トーク上手なのかなと納得です!!!

 

 

楽しい話しをすると、気分もよくなるので仕事もはかどります(笑)

今日も後少しなので頑張ります

・・・・・・私もsteady探さなくちゃ(泣)

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]