石巻の景色

 

皆さまこんばんわ!Zakky(ざっきー)と申します!

 

先日ダイエットにもなると思い散歩しながら久しぶりに日和山へと行きました!

自分の体力を過信しすぎました・・・もう若い頃には戻れないのですね・・

前は走れたのに今ではひぃひぃ言いながらなんとかたどり着きました。

 

日和山の上から見える景色は石巻市内をほとんど見渡せて、復興されている状態がよく分かります。

前に来たのは1年ほど前でしたがその景色はかなり変わっているよう思えました。

 

まだまだクレーン車がたくさんある景色でしたが、とても美しく平和に見えました。

 

たくましくて力強く暖かい場所だなと改めて認識しました。自分もそうでありたいです・・!

とか思いながら暑すぎて帰りにアイス食べたんでダイエットの意味なくなりました。(笑)

 

以上Zakkyでした!

 

[avatar user="Zakky" size="thumbnail" align="left" /]