相棒セカンドシーズン

DSC_0064

みなさまこんばんは。また相棒が…shibaです。(´;ω;`)

今回は車ではありません。今回は…携帯(スマホ)です。

所謂ガラケーから初めてスマホにしたんでかれこれ3年と6ヵ月ほど使ってました。

今の携帯は2年サイクルだと何かで聞いたので我ながらよく使った方だと思います。

そんなに新しいものが欲しいぞーというタイプではないので、修理に出したら同じ機種に

交換してくださいと言われました。

 

深く考えず承諾したんですが激しく後悔しました。

 

アプリとかGメールの引継がすっごい面倒なんですけど‼

パスワードとか覚えてねぇーんですけど‼

なんとか形になりましたけどまだまだあるから大変です…。

 

夜食のいなりとカップラーメンを食べながらいじりたいと思います。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]