\*おうち時間*/

HiRooooMiです★

この間、5年位前にハマってDVDまで買ったドラマを久しぶりに見ました!

あの頃はドラマの内容なんて、正直どうでもよくてイケメンが出ている!

という理由だけでドラマを見ていた気がします。

でも改めてそのDVDをみて、前とは違った感想や視点でみることができとても面白かったです!

出ている方も改めて素敵☆だと感じたので

あの頃から私の好みは変わっていないのだと思います(笑)

イケメンはいつ見てもイケメンですね☆(笑)

話は脱線してしましましたが、皆さんも「昔」みたドラマや本を改めて見返してみると

なにか発見!があるかもしれませんよ\(^o^)/

ちなみに私は、読書が苦手なのですがこんな私でも読みやすいようなオススメの本があったら

教えてください( *´艸`)☆

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]