二郎系ラーメンの続き

こんばんはkimです。

 

『ラーメンビリー』の醤油ラーメンを食べに行った話の続きです。

前回投稿したブログはこちら

ラーメンを好みにチョイスできるので私は『ニンニクなし!あとは普通で』にしました。

 

待っている間に次々に虜になった漢たちが次々に入店してきます。

その中に意外や意外、家族連れや女性客もいました。

さすが人気店です。

そんなことを思っていたらラーメンが運ばれてきました。

早いです。10分かかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おぉ~ボリューミー!!』

※横から撮ればよかったと反省してます。もやしが山のようになっています。

 

ラーメン☆ビリーではこれが『普通』の醤油ラーメン・・・麺にたどり着くまで大変そうです。

完食できるか自信はありませんでしたが、まずはもやしをドロッとした汁につけて一口食べます。

 

 

『うまいっ!!これはいける!』

思ったよりあっさりとした味で後から豚の風味がしてきて美味しいです。

これは家族連れや女性客がいる理由がわかります。

 

私には刺さるラーメンでした。

完食はムリだと思っていましたが、とてもおいしく完食しました。

『次は何を食べようかなぁ~』

リピートする気満々でメニューを見つめた時ある事に気づきます。

『ビリーラーメンはにんにくが入って完成形となります』

 

『アウチッ!』

コロナが落ち着いたら連休を利用して行ってきたいと思います。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]