お楽しみ

皆さまこんばんわ!Zakky(ざっきー)と申します!

 

今年の夏ももう残りわずかになりますね・・

今年はBBQしたり花火をしたりできたんですが、毎年行っている海水浴やお祭りには行けませんでした。。

残念です。。。。来年にはリベンジします!!

普段は引きこもり体質なのですが夏になるとどうしてか何かしないと!!って気持ちにさせられます・・

積極的に外に出て!運動して!痩せたいです!!切実に!!

趣味の写真撮影も疎かになってるのでこれから積極的に撮っていきたいですね!

 

 

まだ夏の楽しみもあります!!

毎年この時期にはジブリ作品が一気に放送されますよね!

あれすんごく楽しみなんですよね~~!ジブリ大好きなんです!!

ジブリ作品ほとんど大好きですが僕が一番好きなのは「耳をすませば」!

同じくらい好きなのが「海がきこえる」です!BGMもたまりません!!

たまに館内BGMがジブリの時があります!テンション上がります!!(笑)

 

休みの日にイッキ見したいですね!!

 

皆さまはどんなジブリ映画お好きでしょうか??

 

以上Zakkyでした!!

 

[avatar user="Zakky" size="thumbnail" align="left" /]