引越し

皆さまこんばんわ!Zakky(ざっきー)と申します!

 

私事ですが最近引っ越しをしました!住まいを変えるというのは中々に大変ですね・・

引越先は元の場所から徒歩で行けるほどのの大近所なんですけどね!(笑)

 

お引越しというのは様々なストレスの中でも上の方みたいです!

考えるだけでもめんどくさい部分ありますからね・・ストレスを感じやすい出来事なんですね・・

転勤族の方は本当にご苦労なさってます・・

 

僕は楽しくお引越しをすることができました!近所なんで!

住み始めて一ヵ月程になりますが欲しい物が次から次へとでてきます!

物欲だらけです!この世の中そこそこに便利ですので細々としたものはだいたい100均にあるんですね!

つい長く見てしまいます!あまり詳しくなかったんですが100均ハマりそうです!

家事も完璧にこなせるよう女子力を上げてこうと思います。(笑)

 

以上Zakkyでした!

 

 

[avatar user="Zakky" size="thumbnail" align="left" /]