夏の思い出

皆さまこんばんわ!Zakky(ざっきー)と申します!

 

 

もう8月も終わりますね・・・夏ってあっという間です・・

 

 

ここのところ特に忙しく夏らしいことは何一つできなくて悲しかったんですが

この前やっとできました、BBQに花火!!

友人10人以上と集まって、たらふく肉を喰らいました!!

「あれ?またZakkyすごい太った!?」なんてたくさん言われましたが気にしません!なんにも聞こえてません!(笑)

ちなみに肉は焼けばカロリーも燃えるんでカロリーゼロです!

花火も大人買いしてこれでもかという程打ち上げてきました。

年甲斐もなく大はしゃぎしてしまいました!

 

はしゃぎすぎてすっごい蚊に刺されております。

全身が痒いです・・・

なぜかお尻まで蚊に刺されてます。

 

時間を忘れて楽しむことができました!夏最高です!!

8月も終わりますが、夏はまだ終わりません!

 

皆さまも最後まで夏を満喫してください!

 

以上、Zakkyでした!!

 

 

[avatar user="Zakky" size="thumbnail" align="left" /]