油断した

みなさまこんばんは。shibaです。

 

喉がすっごく痛いです。風邪というわけではないと思うのですが…。

最近副鼻腔炎を発症してしまいまして、ググってみると、症状の中に喉の痛みも書いてあったので

おそらくそれかなと…。

 

病院にも行きまして「少し喉も赤いね」と診断され、(唾を飲むのも痛いんですが…)薬を処方され

現在治療中です…。_(:3」∠)_

夜勤明けに濡れマスクを購入し、準備万端で寝ようとしたらマスクをつける前に寝てしまいました…。

意味ない。ベットに入ったら油断してしまったんですかねぇ。今日こそマスクをして眠って見せる!(笑)

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]

油断した” に対して1件のコメントがあります。

  1. 湯本 より:

    寒いから風邪ひかないように頑張ってね(^o^)/

コメントは受け付けていません。