使ってね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

西日本にも雪をもたらしている寒波ですが

石巻は少し降っただけ、雪が降りにくく恵まれています。

仙台から来る業者の方もいつもより1時間以上遅れて来ました(>_<)

その方曰く、

仙台、松島までは雪が降ってるのに石巻は降ってないね』

なんででしょうね(笑)

松島までは車で1時間もかからないのに

天気予報で雪だと石巻では雨が降ることが多いです

ホットインでは傘を常時置いております。

入口を入ってすぐの所に大小様々な傘を用意しています。

お客様貸出用となっておりますので

雨や雪が降った際はお気軽に使ってくださいね♪

割と使われないことが多いように感じます・・・

小雨程度なら傘を使用しないで外出される方も・・・

冬は体調を崩し易いので心配になります(^_^.)

このブログを見て1人でも傘の使用者が増えてくれたらと思います。

それと近いうちに「何故石巻は雪が降りにくいのか」調べてみます(^O^)>

お楽しみに~\(^o^)/

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]