\*懐かしい~*/

HiRooooMiです★

先日、部屋の掃除をしていた4歳くらいの時にの写真を見つけました!

私にも可愛い時代があったのだと懐かしく思いました(笑)

時が経つのはあっという間ですよね~

 

少し昔を思い出してみようと思います・・・♡

私が小学生くらいの時に流行った『スーパーピッキートーク』

うろ覚えですが、ゲームの中でペットを飼ったり、

友達と通信したり、いまのようにiPhoneなどがなかったので

とても新鮮で勉強をせずにピッキートークをやっていた記憶があります!

 

あとはなにが流行ったかな~

ファービー!!!

私のファービーは『水色』でした★

踊ったりしゃべったり、とても頭の良い人形でした!(^^)!

 

懐かしいな~

写真を見ていたら、部屋掃除をする時間がなくなったので

今日こそは片付けようと思います(´;ω;`)ウッ…

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]