話し相手

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

 

ホットイン石巻は現在5人のスタッフで回しています。

少ないと思う方もいますよね(笑)

 

でも一日のスケジュールをこなすのに

早番・昼番・遅番・夜勤がいれば回るので

少数精鋭といったところでしょうか!!

 

 

元々の人数が少ないこともあり、スタッフの仲はいいほうです!

例え悪くても、悪いとはかけないですよね・・・(笑)

しかし、年が近いこともありけっこう何でも話すことができます!

 

 

 

私は人の話を聞くのも好きですし、人に聞いてもらう事も好きです♪

どちらかといえば、人に話を聞いてもらう方です。。。

 

 

よく話す私の話を、スタッフの仲間はよく聞いてくれます。

仕事のことはもちろん、面白い話も、くだらない話も、ちょっとした悩み事も・・・

 

例えば話したことで、その問題が解決できないこともありますが

それでも、自分の中で消化できないときに『誰かに』話しをきいてもらうことは、

ストレスを溜めることがないので、ありがたいです。

 

 

大変を分け合える人がいることに感謝しながら

今日も仕事頑張ります!!!

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]