そわそわメーター

ホットイン石巻、スタッフjinです。

 

なんか、投稿するの久々な気がすると思ったら10日ぶりだった。

今まで10日も空いたことなかったからか

こうして書き始めるとなんだか新鮮(笑)

 

只今、午前4時。

ナイト勤務中に書いてるんだけど

ちょうど夜が明けてきた。

朝食が6時からで

宿泊されているお客様が起きてくるのも

その時間に合わせてだからまだ時間はあるはずなんだけど・・

 

『あ!やべ~じゃん!朝になるよ(@_@;)残りの業務終わらせねば』ってソワソワします(笑)

同じ時間でも、日の長さで感じかたが全然違う。

というわけでですね。

いまソワソワしながらブログ書いてるわけですよ(笑)

 

久々だし、まじめに書こうと思ったけど

今、新聞配達のおっちゃんが朝刊もってきて俺のソワソワメーターMAX。ピコン♪ピコン♫

他の業務に戻りま~す!

 

 

シュワっ!!!!!!!

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]