待ち遠しい季節

皆さま、こんにちは(^^)/

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

 

 

本日の石巻は「暑い!!」の一言に限るくらい暑いですι(´Д`υ)アツィー

通りを歩く人も半袖や七分袖を着て、日傘もさして、暑さをしのぐように歩いています。

学生さんはブラウスやYシャツで歩いている子たちが多いです(^^♪

衣替えの季節ですね~♪♪

 

 

梅雨が明けたら、もうすぐが来ますね🍉☀

私は生まれなので、あまり暑いのは得意じゃないのですが・・・・

(関係ないですかね。笑)

は好きです°˖◝(⁰⁰)◜˖°

 

 

夏は良いですよね~♪

が一番美味しくて似合う季節ですし、夏野菜&お肉でバーベキュー!!

たくさんのが咲き乱れ、輝く、塩素の匂い漂うプールもいいですね!!笑

夏の甲子園も始まりますし、花火大会だって!!

石巻を代表する”川開き祭も開催されますし、ワクワクすることがいっぱいです( *´艸`)(´艸`*)

 

 

小学生は「早く夏休み来ないかな♫」

中学生は「暑いから部活だけでいい~↓↓勉強きらいだぁぁあ!!」

女子高生は「海にいくべ~!!」

歩きながら話す内容はそれぞれちがうけど、みんなが来るのを待っているような感じ♪

自分も昔そんなことばかり思っていたなと思い返します・・・・(*´ω`)♪

 

 

早く素敵な夏が来ること楽しみに、今日も仕事に励みます٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]