\*地元散策*/

お久しぶりです(*^_^*)☆

HiRooooMiです★★

 

先日、『地元散策』をしてきました(。・ω・ノノ゙パチパチ

 

JR石巻駅から石ノ森萬画館までのまちなかは、「マンガロード」と呼ばれ、

石ノ森章太郎先生の作品のモニュメントがいろいろな場所にあります

私の大好きな仮面ライダーもありました!!!!

私の小さい頃の夢は「仮面ライダーになる」でした!(^^)!

いまだに諦めていません(笑)

他にも、いろいろなキャラクターのモニュメントがあるので

ぜひ、探してみてください♪♪

 

モニュメントだけでなく、ベンチやポストの上など至る所に

石ノ森先生のキャラクターが隠れていますよ!!!

 

萬画の国いしのまきへぜひお越しください♪♪

 

 

 

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]