みなさまこんばんは。shibaです。

 

三月に入り毎年のことですが、私に襲いかかってくるものがあります。それは「花粉」…。

年中何かしらにアレルギー反応はありますが花粉はやっぱり厳しいです…。新型肺炎のせいでマスクはずっと品切れですし。その日の体調によってはなくても平気だし、去年買った分もまだあるので今すぐピンチだ!ということはないのですが、無いとなかなかに不便になりそうです…。

 

くしゃみや咳をマスクなしに連発していると周りにも不快の思いをさせてしまいますからね。今は特に。誰か花粉症やアレルギーが飲んだ瞬間に治る薬とか開発してくれませんかね。強すぎて逆に体に悪そうですが。(笑)

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]