\*Korea*/

皆様こんばんは★

ホットイン石巻のHiRooooMiです(*^^*)♪

最近、新しいことに挑戦しよう!!と思い、韓国語の勉強をしています♪♪

勉強といっても、韓国語の歌を聴き、韓国のバラエティ番組を見ているだけなのですが・・・(笑)

 

歌を聴いていて驚いたことが!!!!

『約束』という言葉は韓国語でも『약속(ヤクソク)』なのです!!!

しかも意味も一緒なのです(#^^#)☆☆

韓国語の歌を聴いていて、『約束』と言っているように聞こえるな~と思っていたら

やっぱり、『ヤクソク』と言っていたのですね!!!!!!!(笑)

今は、音楽を聴いたり・テレビを見たりしているだけですが

もっと勉強をして韓国語の日常会話くらいは覚えたいと思います♪♪

将来的には、韓国に住めるくらい韓国語をマスターしたいです!!!(笑)

 

今日も帰ったら、韓国語の勉強頑張ります!!!

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]