転んでも・・・

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(●´ω`●)/

 

突然ですが、皆さまは趣味が多いですか??

 

私はどちらかといえば多いです(´艸`*)

読書・ジグソーパズル・映画鑑賞(邦画も洋画も)・音楽鑑賞(J-POPもクラシックも)・写真撮影・

スポーツ観戦(テレビで見るのが好きです)・スポーツ(バレーボールは見るのもするのも好きです)

観葉植物の栽培などなど・・・数えると本当にたくさんあります!!笑

 

 

趣味が多いと楽しいですよね♪♪

無趣味の人は趣味を探す楽しみがあって、さらに楽しいと思います!!

自分の未経験のことをやり始めるには、すこし勇気がいりますが

知らない世界を知るのは、とても楽しいと思います!!!

 

 

仕事でも、自分一人でつまずいていると必ず先輩や上司が手をさしだしてくれるので、

経験を積むには本当にありがたい環境です!!!!

転べるうちにたくさん転んで(周りには迷惑ですが・・・)

すり傷がなくなるころには、かっこいい大人になりたいと思います!!

 

 

本日もお客様のお越しを心よりお待ちしております♪

今日よりも明日が良い日でありますように・・・・

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]