おもしろい

DSC_0064

みなさまこんばんは。shibaです。

 

私は最近ちょっとした初体験をしてきました。それは映画館での「4DX」です。宮城県では

富谷109シネマズというところでやっていまして、石巻からはちょっと遠いですけど休みの日に行って

きました。

 

感想ですが…すごいおもしろかったです。(^o^)/(ありきたりな感想ですね)

まず席が動く動く!( ゚Д゚)そこら辺のアトラクションと比べても差がないくらい動きました。次に水

が前から上から降ってきました。普通に「濡れてしまった」と感じるぐらいに水をかけられます。

さらに風が吹いてきて耳元でも突然風が吹き付けられます。(◎_◎;)

他にも色々ありますがネタバレもこれくらいにして…。実際に体験して頂けたらなと思います。

 

ちなみに私は最初の方で「おお」等と思わず声を出してしまいました。それくらいびっくりして

しまいました。_(:3」∠)_

 

全国中にあるわけではないので遠くの方は大変かもしれませんがぜひ一度体験してほしい

と思います。私も観たい映画が4DXで上映する際はまた体験したいと思います。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]