\*計画的に*/

みなさまこんばんは!(^^)!

ホットイン石巻のHiRooooMiです♪♪♪

 

前回ブログにも書きましたが、私は今の勉強をしています!!!

といっても、なんとな~くやりたい時にやりたいように勉強していたので、

あまり上達していません(*´Д`)

 

これでは、いつまでたってたってもが話せない( ;∀;)!!!

急に焦りを感じ、1週間くらい前から勉強をし直しています☆☆(笑)

CDで発音を聞きながら、単語をひたすら覚え、最後にテスト・・・・

学生に戻った気分です♪♪(笑)

 

昔から計画を立てて勉強するのは苦手なんですが、

『●月●日までにこのページの単語を完璧に覚える!!』と決めると、

いつもより効率よく勉強できる気がします( *´艸`)

ホテルの仕事も一緒で、『今日中にここまで終わらせよう!』と考えながら

仕事をすると効率よく仕事に取り組めます!!!

 

今日も計画的に効率よく、仕事と勉強頑張ります(*‘ω‘ *)

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]