確認して

犬1-1

みなさまこんばんは。shibaです。

 

最近我が家の愛犬が少し元気が無い…。_(:3」∠)_

食欲がなくだるそうなんですよね…。夏バテですかね?

今までも何度かあったのでまだ心配していませんが続くようなら病院ですかね。

 

ただその前に何か出来ることはないかなーと石巻イオンで買い物をしながら

考えてペットショップに行ってみました。

 

前にも風邪をひいてお腹を壊した時に犬用のミルクなら飲んでくれたので今回も

そういったものを買ってあげようと思ったんですね。

 

いろいろ物色した結果飲み物にするもよし、ご飯にかけて食べさせるのもよし。の

なんか良さそうな(笑)ミルク缶を選んでレジに持って行ったんですが、

レ「¥4,089円になりまーす」

私「ぇっ」Σ(・□・;)

一瞬止まってしまいました。(笑)

値段を確認してませんでしたねぇ~。隣の似たような奴は2000円ぐらいだったんで

同じぐらいと思い込んでしまったんですね。

でも…買いましたよ‼あの子の為ですもの(´Д`)元気でいてもらいたいですからね。

このくらいは安いものです。早く元気になって欲しいですね。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

ちなみに私自身の買い物の金額は約900円でした…(笑)

 

[avatar user="shiba" align="left" /]