癒し

皆さまこんばんわ!Zakky(ざっきー)と申します!

 

今日も日中かなり暑かったですね!!

 

最近まだまだ暑いせいか疲れが取れづらいです・・何か癒されたいです・・・

癒しといえばペットですね!皆さま動物はお好きでしょうか?

 

自分はつい最近まで実家に住んでいたのですが動物を飼うのが禁止でした!

それでも弟と隠れてハムスターを飼ってました(笑)すんごい可愛いんです・・!

 

最近引っ越した家はペット可です!しかもすぐ近くにドッグカフェがあるんです!これは嬉しい!!

ずっと犬を飼うのが夢だったので叶えられるように頑張ります!!

 

以上Zakkyでした!

 

 

 

[avatar user="Zakky" size="thumbnail" align="left" /]