ヒーロー

皆さま、こんばんは!!

 

昨日の先輩のブログを見て「映画館で『4DX体験』いいな」と思っております

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!(^^)!

 

私も映画をみるのが大好きですが、映画館は苦手です・・・・・

(人混み・閉鎖的な空間は嫌いです(;´・ω・)汗)

なので、いつもレンタルDVDで一人鑑賞会をしています!!

最近は戦争物やアメコミ・ヒーロー物にハマっています(*ノωノ)♪笑

 

邦画では「日本のいちばん長い日」をようやくレンタル!!

役所広司さん本木雅弘さんは、本当に素敵な俳優さんですね。

日本で実際に起こった出来事を知るには、とてもいい作品だったなと感じます。

 

 

洋画では「アベンジャーズ~エイジ・オブ・ウルトロン~」をみて

キャプテン・アメリカに惚れましたね( *´艸`)♡(´艸`*)笑

ヒーローはかっこいいが基本ですが・・・キャプテンは強くてかっこいいだけではないのです!!

どんな敵にもあきらめないで挑み、最後は勝つのです(^^♪笑

ぜひ一度、ご鑑賞ください!!

 

 

さて、本日のホットイン石巻はいつもとは少しちがった忙しさがありましたが

スタッフ一丸になって頑張った一日でした。

 

今日は良い日でした♪

明日はもっといい日にな~れ♪♪

本日もお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]