\*部屋掃除( ;∀;)*/

HiRooooMiです!(^^)!

気付けばもう9月・・・。

何でこんなに月日が経つのは早いのでしょう(笑)

このまま何もしないまま新年を迎えてしまいそうで怖いです・・・。

_

さて、今日は定期的に投稿している『部屋掃除』について書きたいと思います!(^^)!

この間、新しいベッドがお家に届きました!

とても快適で質のよい睡眠がとれているような気がします(笑)

_

ベッドを部屋に入れてもらうために、とりあえずクローゼットに物を全部押し込んだのですが

掃除をする気にならず、見て見ぬふりをしていました・・・(笑)

やろう!やろう!とは思っていたのですが結局やらず

時間だけが過ぎていき、そろそろヤバイよな~と思い

この前やっと掃除をしました(´;ω;`)ウゥゥ

_

新しいベッドには収納スペースがついているので、整理しながら物をいれていきました。

途中、あまりにも物が多くて投げ出しそうになりました(笑)

カーテンも洗い、掃除機もかけなんとか部屋掃除が終わりました。

_

今はシンプルな部屋を目指して格闘中です(笑)

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]