\*健康第一*/

SKY

お久しぶりです(*^^)v

ホットイン石巻のHiRooooMiです♪♪

最近、朝目覚めると寒くて寒くてとにかく寒くて

布団から出られません(´Д⊂ヽ(笑)

もう、が近づいているんだと身をもって感じております( ゚Д゚)!

 

昨日はお休みだったので、インフルエンザの予防注射💉をしてきました!!

というのも実は私、

3年連続でインフルエンザにかかっているのです!!!

家族は誰もかからないのに、なぜ私だけ・・・・(´;ω;`)

 

今年は絶対にインフルエンザにかかりたくない!!

免疫をつけるために、大嫌いな野菜を食べ毎日ウォーキングをします!!

今年こそはインフルエンザにかからずに健康に冬を乗り切りたいと思います♪♪

 

それでは今日も元気にお仕事頑張ります<(`^´)>!!!

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]