心より感謝をこめて

皆さまこんばんは( *´艸`)

ホットイン石巻スタッフMaiです!!

 

今日は素敵な出来事がありました!

それは先日、ご宿泊されたお客様よりお葉書を頂戴したのです!!

 

 

葉書

『皆様、お変わりございませんでしょうか。

この度は忘れ物に気付いてくださったばかりか、連絡の上に送ってくださり誠にありがとうどざいました。

たった一泊のご縁でしたが、真っ白な空間に色を添えるような丁寧で明るく親切なスタッフ皆様が

印象的で快適でした。またの機会にお世話になれますように・・・』

お葉書より一部抜粋

 

 

自分たちの仕事が、お客様のためになれていたのだと感じました。

 

お客様からの『ありがとう』は本当に嬉しく思うのですが・・・・・

またの機会に・・・

この一言は、本当に心より嬉しく思っております!!

 

石巻にはいくつものホテルがあるのに、その中からホットイン石巻を選んでいただき

またの機会に、宿泊をご希望していただけるような接客ができていたのかと喜びがわき上がりました!!

またそれと同時に、身の引き締まるお言葉でした。。。

 

たった一泊、しかしお客様にとってその一泊が最良の日にできるように

これからも精進し、スタッフ一同務めてまいります!

ありがとうございました!!

 

 

本日もお客様のお越しを心よりおまちしております!!!

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]