\*健康第一*/

HiRooooMiです★

最近、健康に気を使って栄養サプリ的なものを毎日飲んでいます。

効果は・・・よくわかりません(笑)

私は嫌いな食べ物が多く、夜も遅くまで起きているので体に悪いと思い、

サプリを飲み始めました。

サプリなんか飲まなくても、しっかり睡眠をとり好き嫌いせずに食べ物を食べたら

健康でいられると思います!ですが、みんなが寝静まったころにみるDVDやテレビは

本当に最高なんです!だから、やめられない( ;∀;)

でも長生きしたい・・・

というわけで、まずは嫌いな「シュウマイ」を食べることから始めます。

来年には嫌いな食べ物を1つでも少なくできるよう頑張ります。

長生きするぞっ!

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]