ご飯♫

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(^^♪

 

昨日は早めに仕事が終わったので友達と食事に行ってきました♪

場所は石巻市中央2丁目にあります「ベルコルポ」さん(*^^)v

ベルコルポ(入口)

 

友達や家族と、恋人や大切な人と、会社の飲み会や結婚式の2次会などにも・・・

シーンごとに使えるオシャレなイタリアンバーのお店です(´艸`*)♡

とても居心地のよい雰囲気ですし、素敵なオーナーさんが案内してくれます!!笑

 

 

ベルコルポ(明太子パスタ)

↑↑こちらは明太子クリームパスタ

濃いクリームに明太子が合う(゚Д゚‵)!!!!!

出来立ての温かいうちに食べないとクリームが濃いので固まってしまいますが・・・

ほんと美味しいです♪

 

 

ベルコルポ(トースト)

↑↑こちらはガーリックトースト

このお店にいったら必ず食べて欲しい一品♫

カリカリの食感に、バターがじわーとにじみ出てきて・・・

これだけで口の中が幸せです(=゚ω゚)ノ

 

このほかに、カボチャのグラタンとマルゲリータを頼んで、見事完食!!!笑

とても素敵な時間を過ごせました( *´艸`)(´艸`*)

 

 

 

世界を回りひろく生きる友達や、自分の足で険しい道をあえて歩く友達をまじかでみると

なんだか自分がすごく小さい人間に見えます・・・

でもそんな友達がいるからこそ、自分も頑張ろうと思います!!!

 

「人に注意されているうちが華」

この言葉を胸にまた一から頑張ります。

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]