change

DSC_0064

みなさまこんばんは。shibaです。

 

先日の健康診断やはりショックです…。詳しい結果が送られてきて確認してみましたが

これがまあ…。(-_-)

先生や看護師さんたちはとても優しく言ってくれてましたが、直訳するとつまり

「なんだこのだらしない体は!運動して痩せろこのデブが‼」と言っている

ようなものですからね。(データ的にも)_(:3」∠)_

 

上記しましたがもちろんそんな乱暴な事は言われてません。(腹肉は掴まれましたが)

 

兎に角変わらなければなりません。外側も内側も。夜食に大盛焼きそば食べてる場合じゃ

ないですね。色々計画を立てねばなりません。

 

とりあえず夜食の大盛ど〇兵衛(てんぷらそば)を食べながら考えたいと思います。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]