新しいこと

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(#^^#)/

 

最近、新しいことに挑戦するより

今やっていることを持続させようと頑張っております!!

 

例えば英会話・・・

外国人のお客様が宿泊されているとき「やっぱり英語が話せるようになりたいな」と思い

ひとしきり勉強を再開するのですが、1週間もすると飽きてしまいます。

これでは身になりませんよね(´・ω・`)↓↓

 

やりたいことが多いことはいいことだと思います。

でもなんでも身になる前に飽きてしまうこの性格をなんとかしなくては!!!!

 

 

とりあえず当面は英会話と水彩画と写真は続けたいなと思います♫

水彩画と写真は趣味の域ですけど・・・(笑)

 

 

 

突然ですが・・・・

高校時に教えてもらっていたT先生(女性・独身)の名言

『 "今"と言った "今"がもう過去なんだから "今"を楽しく・一生懸命頑張りなさい 』

 

疲れた時にはこの言葉!!

ポエミーな先生でしたが、T先生元気かな~(*^^)v笑

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]