早めの

DSC_0064

みなさまこんばんは。shibaです。

 

石巻は暑くなったり肌寒くなったりとまだ気温にばらつきがある感じですね。

とはいえ夏に向かってまっしぐらなのはわかっている事なので準備はしておかないと

いけませんよね。

 

去年から夜勤メインで勤務に入っていますが、やっぱり日中は寝つきが悪くなってし

まいますね。(エアコンが無いんです…('_'))窓を開ければ自衛隊ブルーインパルスが

元気に飛び回ってますし。意外ときますよ、あの音。( ;∀;)

 

今回は早めの準備という事で扇風機買います。去年は意地になって買わず(なんで?)

だったので。あればかなり違いますしね。電気屋巡り楽しみです。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]