\*everyday*/

みなさまお久しぶりです♪

ホットイン石巻のHiRooooMiです(*^^*)

 

前に投稿したブログでも書きましたが、私はホットイン石巻まで

ほぼ毎日歩いて通勤しております(´Д⊂ヽ!!!

音楽を聴きながら家からホットイン石巻までの道を歩いています♪♪

帰り道は疲れてクタクタになりながら歩くこともありますが、好きな音楽を聴きながら

歩くのは私にとって、とても有意義な時間です(*^^)v

車で通勤すれば良かったと後悔する日もありますが・・・・(笑)

 

もともと歩くのが特別好きなわけではないのですが、音楽を聴きながらだと楽しく歩けます♪♪

普段苦手だな~と感じることも、考え方や工夫次第で楽しくなるのだと実感しました(^-^)★

これからも歩いて出勤したいと思います(*´ω`)♪♪

 

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]