バックパッカー

皆様、こんばんは。

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(-ω-)/

 

寒い日が続いているせいか温風ヒーターの前から動くのに時間がかかってしまいます。。。

早番の時は朝の6時に起きるのですが、ヒーターの前に座ってしまうとつい居眠りしてしまいます(笑)

 

ホットイン石巻は正月休みを終えた企業様やお客様が戻り始めています(^^♪

「あけましておめでとう」 「今年もまたよろしくお願いします」 とたくさんの温かいお言葉、ありがとうございます。

客室に灯りがつき、お客様の笑い声で包まれる空間はなんともうれしい気持ちになります!!

常連のお客様も、初めてホットイン石巻をご利用になるお客様も

気持ちよくご宿泊頂けるように、これからもスタッフ一同笑顔でお待ちしております!!!

 

 

さて私が今年挑戦してみたいことバックパッカーです!!!

皆さまはバックパッカーをご存じですが??

私もここ最近知ったのですが、

国外を低予算で一人旅している人のことを指し、リュックサックを背負って移動する人が多いことから

『バックパッカー』と呼ばれるようになったとか!!

かっこいいですよね、リュック一つでどこまでも。

しかし、国外を一人で歩くのは正直怖いので・・・・まずは国内、いや県内からはじめてみようかなと思います(笑)

行ってみたいところは数多くありますが、まずは近場の観光名所巡りでもしようかなと思います!!

 

今年の目標も、挑戦したいこともきまったので自分のペースでのんびり頑張りたいと思います。

それでは仕事にもどります~ヽ(^^)丿

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]