石巻の冬  寒くなってきました

こんばんはkimです(^O^)

 

上の画像は私の実家近くから撮影しました(^u^)

かなり小さな集落で私が小さい頃はコンビニすらなかったんですよ(笑)

小さい頃は冬の寒さなんて気にしないで遊んでいたのに

今じゃ寒くて引きこもってしまいます(笑)

 

冬も本格的になり、寒くなってきました。

石巻の特徴として比較的暖かく海沿いの為、雪はあまり降らない反面、風が強いです。

気温は高くても風が強いと寒く感じますよね(;´・ω・)

 

 

ホットイン石巻では寒い冬でも快適に過ごして頂けるよう

館内の気温に注意を払い、毛布の貸出も行っております(`・ω・´)ゞ

石巻に来られる際は是非ホットイン石巻で、『ホッ』として頂けたらと思います♪

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]