魅力

犬1-1

みなさまこんばんは。最近愛犬にかまってもらえないshibaです。

 

おかしいですね…。前なら喜びながら飛びかかってきて、アトピー持ちで肌が弱い私の手を

軽く噛みそこをひたすら舐めてかゆみを伴う皮膚炎にして、愛車の横をグルグル回り砂を被せ

まくるといった癒しの?場面があるはずなんですが…。(ロクな事してねぇ…)( ;∀;)

 

夏に入り暑くて動きたくないのもあるのかもしれませんが、もしや私の魅力自体が無くなって

いるとしたら…。いけません。非常にまずいです。早急に対策を講じたいと思います。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]