嫌いなもの

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです('ω')/

 

先日、健康診断に行ってきました!!

8時までの来院に着いたのは7時16分・・・

トップバッターかと思ったら、2番目でした(*^^)v笑

 

身長伸びていました(。・ω・。)ノ

体重増えてました( ;∀;)泣

視力おちてました(-"-)↓↓

 

 

注射

そして採血・・・

小さい頃から腕の血管がみえずらいらしく担当してくれた看護師さんも

「う~ん( ´・ω・) 反対の腕はどうだろう?・・・わかりずらいね~(;´・ω・)」

・・・・・困り顔でした・・汗

なんとか見つけていただき採血開始!!

 

そしてお医者様に診てもらって無事終了です!!

えらいぞ自分!!おとなになった・・・(。-`ω-)笑

 

 

しかし嫌いな病院に行ったおかげで、小学校時代の友達に会いました!!

まさかの10年ぶりの再会が患者と看護師。笑

素敵な働く女性になっていました(*'ω'*)/

私も負けていられないな!!!

 

 

本日もお仕事頑張ります(。・Д・)ゞシャキ

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]