プール

みなさまこんばんは。shibaです。

 

昨日kimさんが海水浴の事を書いていました。事務所内でもとても楽しそうに話していました。

うらやましい限りですね。ええ本当に。_(:3」∠)_

 

私は海よりも山…ではなく、プール派ですね。山も特に思い入れはないです。(笑)

どちらも水の事故があり危険ですが、なんですかね、横も下も壁や床があり限界が分かる。というのが

落ち着くんですよ。同じ考えの方がいたら嬉しいですね。

 

それに私の場合、泳ぐのはいかに早く、長く泳いでいられるかに思考が行ってしまうんですよね。

タイムとか気にしながら泳いだりしてました。

久しぶりにプール行きたいですねぇ…。ちょっと考えてみたいと思います。

 

それではまた。(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]