呼んでない

みなさまこんばんは。shibaです。

 

今日は変則のシフトで夕方からです。新鮮というかなんというか…。

めったにないので新鮮ということにしておきましょう。

 

今日は雨が降ったせいでかなり蒸し暑ですね。クーラー万歳ですねぇ。_(:3」∠)_

それでも全国の天気のニュースを見てると、ここ石巻は可愛く感じるレベル

ですけどね。40℃近い気温に湿度も加わるとかどんな罰ゲームですかって

感じなんですかね…。一回ぐらい体験…しなくてもいいです。はい。全然。

 

熱中症にならないためにも、水分補給と我慢せずクーラーなどの冷房をつけるように

しましょう。急に来ますから。奴ら(熱中症)は。呼んでないのに。

 

それではまた。(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]