健康診断

DSC_0064

みなさまこんばんは。shibaです。

 

何人か書いていますが私も先日健康診断に行ってきました。

結果は…まあ…そうなるな。という感じです。(察してください)(´Д⊂ヽ

 

そりゃそうですよね。本当に何もしてないですから。

今年の目標の痩せるはどこに行ってしまったのか…。目標達成の言葉は長い旅に

出たまま帰ってこないです…。いやスタートすらしてないんじゃ…_(:3」∠)_

 

今年こそ…今年こそ…。何かの呪文みたいになってますね。(しかし何も起こらなかった)

とりあえず夜食の大盛焼きそばを食べながら考えたいと思います。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]