月明かりの下で

IMG_20160520_224244

ホットイン石巻スタッフ、jinです。

今日も仕事、おわり~♪

っていう時間がいつも22時過ぎ。

たまのナイト勤務もあるけどね。

 

帰る頃には目の前の道路もかなり車通りが少なくなっています。

外に出ると月が出ていたりして

『今日もオレ、がんばった~』

とか思いながら、

最近はあったかくなってきたし

吹く風もきもちいいです。

 

ってなんか、ポエムみたいなブログになってきた(笑)

 

あ、そうそう。

写真は風除室に最近咲き始めたバラです。

昼間のほうが断然きれいにうつるけど

夜のこの妖艶な雰囲気もいいよね。

 

ちなみにタイトルは、自分の好きな歌の一つからパクりました(笑)

いい歌なんだぁ♪

 

 

 

最後に。

バラと言えばホットイン石巻では

roseさん。

roseさん、健康診断の結果が悪かったらしいです(笑)

 

 

それではまた~!

 

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]