残暑

みなさまこんばんは。shibaです。

 

もう八月も終わりですね。コロナウィルスだけではなく、天気にも振り回された月だったと思います。

 

毎年言ってるんですが今年の残暑はどんな感じになるんですかね…。あまり暑いのはもう結構ですので…。充分堪能しましたので少しでも涼しくなると嬉しいのですが…。気象庁にお手紙出せば何とかなりませんかね。やっ〇いにも無理かな…。

 

ちなみにやっぺ〇とはNHK放送のてれまさむねとういう番組に出ているキャラクターです。(多分宮城限定のご当地キャラだと思うのですが。)しゃべることはないのですが、気象予報士さんとの掛け合いが面白くて私は好きです。もし宮城でNHKを見ることがあればぜひ確認してみて下さい。

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]