真逆のLIFE STYLE

ホットイン石巻スタッフjinです。

 

月に数回あるナイト勤務。いわゆる夜勤というやつ。

当たり前だけどナイト勤務明けの休みは徹夜明け。

 

帰ってゴハン食う⇒寝る⇒牛になる⇒起きる⇒『あ!夜だ』

 

カーテンを開けて寝て、起きたらカーテンを閉める普段と真逆のライフスタイル。

 

基本はそうなんだけど・・

起きた時、日が暮れてるとなんか損した気分になるから

最近は地元の景色のいい場所に車を停めて

ひとやすみ(*´▽`*)

 

ジブリ

だいたいこんな感じの場所にいます♪

 

そうすると寝すぎず、寝なさすぎずいい感じ♪

割と午後から普通に行動できたりする(*^-^*)

 

今日もこのあとナイト勤務明けの休み。

 

さ~~て。今日はどっちのライフスタイルにしようかな~

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]