湿気

DSC_0064

みなさまこんばんは。shibaです。

 

いよいよ石巻も梅雨本番。湿気がすごいです。暑い…_(:3」∠)_

いやいやこれからもっと厳しくなるのだからこれぐらいで弱音を吐いてられないですね。

 

…暑い…。

 

座ってるだけでズボンに汗ジミが…。なんでだ…。 太ってるからですかね…。

いや、違いますこれは湿気のせいです。決してデブゥーだからじゃないはずです。(´;ω;`)

こんな気分をお客様にさせるわけにはいかないのでエアコンなどの空調を上手に使用して

いきたいと思います。

 

地元のニュースだと梅雨明けは7月25日頃だそうなので気長に待ちますかね。

でもカラッとした暑さの方がやっぱりいいですよね。

(その頃また暑いと文句のブログを書いてるかもしれませんが)

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]