癒し

DSC_0064

みなさまこんばんは。床屋に行ってきました。shibaです。

 

だいぶモコモコになっていましたからね。スッキリしました。(^-^)

いつもは1,700円位のチェーン店の床屋さんに行っていましたが今回は予約をして

個人で経営しているお店へ。紹介サイトには創業100年(‼)で現在4代目の方が経営

しているという事でワクワクしながら行ってきました。

 

創業100年という事でしたがちょうど改装したばかりだそうで内装はとても落ち着いた雰囲気で

大人の空間みたいな感じでしたね。父子2人でやっており(どっちが4代目か聞いてなかった。)

私は息子さんにカットしてもらいました。

 

他愛ない話をしながら耳掃除からマッサージまでしてもらいとても気持ち良かったですね。

途中で寝てしまってましたから。若干いびきをかきながら(笑)

約1時間程で終了しましたがアイスコーヒーを頂きながら話もしました。結局2時間程いましたね。

 

いつものお店だと30分位で終わったら会計でさっさと出る。が当たり前だったので(安い分回転率を

上げなければいけないですし。)ゆっくり時間をかけて終わった後も少しおしゃべりをして…。なんて

新鮮でした。大人になった気分ですね。(とっくに年齢は大人ですよ。年 齢 は!)

次からもお世話になります。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]