DSC_0064

みなさまこんばんは。shibaです。

 

最近起きた時の肩こりというか、肩と首の痛みが堪りません。今日も両肩にシップを貼って勤務中です。

原因は枕ですかねぇ。起きた時というのがポイントだと思ってます。

今の枕はドン・キホーテ 石巻街道矢本店 で買った柔らかめの洗える枕なんですが買って1年程たちます

しそろそろ替え時かもしれませんね。

 

どんな枕がいいかとググってみると本当に色々ありますね。値段もピンからキリまで。迷っちゃいますね。

でも多少高くてもいい枕を買おうと思ってます。起きた時のあの辛さはやっぱり嫌です。_(:3」∠)_

NEW枕を買ったらここで自慢したいと思います。(笑)

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]