\*ホットインもちコンテスト*/

HiRooooMiです!

今年も残すところあとわずかとなりました

1年ってあっという間ですね( ;∀;)!

 

最近はテレビをみても暗いニュースばかり・・・

そこでSNSを通して何かできないかとスタッフで話し合い

【ホットインもちコンテスト】を開催することに(^^)/

 

各スタッフが「こんな食べ方どうだろう」「こうすると美味しい!」

といったさまざな「おもち」の食べ方を紹介します☆☆☆

 

ということで、

今日は私の「もちケーキ」をご紹介します!

12月は1年の中で私がもっとも好きなイベント『クリスマス』があります。

思う様に外出できない方もSNSを通して少しでもクリスマス気分を味わってほしい。

そう思い「もちケーキ」を作る事にしました♪♪

普段全く料理をしない私でも簡単に作る事ができました。

 

完成した「もちケーキ」がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

可愛いと思いませんか?(笑)

自分の好きなお菓子をトッピングすれば「映える」こと間違いなし(笑)

 

「日常」が大きく変わり大変な事も多いですが

【We can beat it together.】

みんなで力を合わせれば、打ち勝つことができるはず!

 

次はどんな「おもち」かな~

 

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]