地元新聞

DSC_0039

皆様こんばんわ。

愛犬とボールで遊んでいたら脛に思いっきり衝突されてしばらくの間怪我をした

サッカー選手のように転がっていたshibaです。向こうはケロリとしていましたけどね…。(´Д⊂ヽ

今日は新聞の事について書きたいと思います。

ホテルホットインには「河北新報」と「日本経済新聞」の2部がラウンジに置いてあります。

日本経済新聞は全国的なので知っている方も多いと思います。

河北新報は東北6県で読まれている新聞ですが、ほとんどが宮城県で購読されているようです。

この「河北新報」だけでも十分地元新聞と言えますが、実はもう1部あるんです。

先程2部と書きましたが超地元新聞である3部目その名も「石巻かほく」が‼(゚Д゚;)/

この「石巻かほく」ですが、石巻の事をメインにして隣接する東松島市や女川町の事等が

書いてありまさに地元の為の新聞と言っていいのです。

この「石巻かほく」は先の2部の新聞と一緒にラウンジに置いてありますので

皆様是非読んでみてください。

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]