気分転換!?笑

皆さまこんにちは、ホットイン石巻スタッフMaiです(*^^*)

今日の石巻は、風が吹いていなければとってもいいお天気!!

 

昨日お休みだったので、家でゆっくり読書かDVD鑑賞をしようと心にきめていたのですが

母上様と妹に「いつも寒い寒いと言って家にいたら、真冬になったら凍っちゃうよ('ω')ノ」と

言われたので、渋々外出!!(・・・言われて少しムキになってしまいました!笑)

 

急な外出予定を立てたので友達もつかまらず、近場で買い物をすませ、帰ってから見るDVDを

数本借りて足早に帰宅・・・笑

家に帰ってみると兄妹が全員集合しており、一人静かにDVDを見ようと部屋に退散・・・

・・・したにも関わらず、いつの間にか私の部屋で鑑賞会が開かれる始末。。。

 

休みなのに~!!とむくれていたら、兄からアイスを買ってあげようという神の声が!笑

我が兄妹間のルールでじゃんけんに負けた人が買い出しに歩かなくてはいけません!

寒いので外に出たくない私は、勝ちに行きました( `ー´)ノ!!

しかし結果は惨敗・・・上着を羽織ってコンビニへダッシュしましたよ!笑

 

大人になってから休みが合わず、出かけたり遊んだりする機会がめっきり減ってしまっていた

兄妹と遊べたので、気分転換にはなりましたが( *´艸`)笑

 

気分も体の疲れも抜けたので、今日もいつも以上の笑顔で

お客様のお越しを心よりお待ちしております♪

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]