今年を振り返って

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

今年も残すところあとわずかとなりましたね・・・

自宅も大掃除が始まり、少しずつ年末の忙しさを実感しています

自室の掃除が一番面倒です(笑)

 

 

さて今年の一月に掲げた個人的な目標

「自分に自信をもつ」

「新たな仕事(夕食)を頑張る」

一年かけて少しは進歩したかなと思います。。。

 

自分に自信をもつなんてほんと難しくて、

何に対して、どうやって、そもそも自信って人それぞれなんでね・・・

自分に自信を持っている人は強くて憧れます

でも憧れているだけではだめだなと感じ・・・

この目標は継続して頑張りたいと思います

仕事でもプライベートでも(笑)

 

 

そして、ようやく一年分のスキルがついた夕食当番

来年は新しいメニューにも挑戦してみようと思います

いつも安定のメニューはもちろん大事ですが、長期的にご宿泊してくださるお客様の為に

少しでもメニューのバリエーションが増えることはいいことかなと思い・・・

美味しく・手早く・お手軽にを心がけて(笑)

頑張ろうと思います!!

 

 

皆さまにとってはどんな一年になりましたか?

楽しかった人も、苦しかった人も、

毎日が幸せだった人も、毎日が悲しかった人も、

最後の最後で幸せになった人も、最後の最後で不幸になった人も、

一年お疲れ様でした

あと少しなので、一緒に頑張りましょうね♪

 

そして本日12月25日はクリスマス🎄

まぁ、安定のくりぼっちですが(泣)

仕事を一生懸命頑張って、寂しさを紛らわせたいと思います!!

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]