クリスマス・イヴ

こんばんはkimです。

 

今日は🎄クリスマス・イヴ🎄

館内に流れるBGMもクリスマスの音楽になっていて雰囲気は最高です。

クリスマスは特別な日だなって改めて思いました。

普通の日とは何かが違います。

聖夜の夜にカップルやご夫婦、ご家族で祝えたら最高ですね。

えっ!私ですか

私は・・・

上記の最高なシチュエーションにはどれも該当しておりません・・・

今日の夜は1人でケーキでも食べようかな。

1人ケーキをしても全然寂しくないもんね!

ケーキ独り占めできるし最高じゃん!!

虚しくて泣いたりしないし!!

そんなことを言いつつ

徐々にしょっぱくなるケーキを食べることになるのでしょう・・・

 

 

ホットイン石巻では

12月24・25日の2日間

クリスマスを祝い

フロントにクリスマスチョコを置いています♪

ご宿泊のお客様はご自由にお取りください♪

※お酒が僅かに入っておりますので運転のご予定がある方はお控えくださいね。

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]